ついでに

というのもあれですが、小川さん関連で希望する番組としては来年はぜひHPWのレポーター陣の出張版を!場所は北海道か新潟でお願いします。で、ピーマコおじゃマルシェが現地でゲームして勝者が名産品を食し負けた方がリポートするというのはどうでしょう?
まあ最終的には双方のテンション維持のためにも2人とも食べられるご馳走を用意すればカンペキ。

まあ上のは冗談として、来年こそ小川さんのマシュー出演を期待。ついでに正直しんどいも!後者はウエッティーこと上戸彩ちゃんの登場回を見てぜひ出て欲しいなーと思い出したんですが、マシューはともかくこっちは難しいか・・。そうだ、テレ朝関連企画のキャラクターか宣伝担当として娘。さんたちが起用されればいいんじゃん。こないだのまっつーさん主演のドラマみたいの。そうすりゃ小川さんがおすピー問題やもしもツアーズ出たみたくテレ朝の番組に宣伝ゲストとして登場する確率もぐっと上がるよ!これぞ一挙両得!

…や、来年も今の雰囲気保って無理せず躍進する姿が見れたら十分でもあるんですけど。大体今年のブレイク(と言っていいと思う。キャラの認知のされ具合とか)だけでも誇らしいというか、良かったなと思うし。

それでやぐまこについては、よしまこのような触れ合いぶりはまずありえないので(つかそれは求めてない)普通に矢口さんのラジオに小川さんがゲスト出演したらいいなーと思います。