ハロモニ。

今回の企画は読み上げられた以外のボードの中身もぜひ見てみたいっつーお題が多かった。矢口さんの自己紹介とか小川さんのポエムとか。印象に残ったのは田中さんの照れっぷりや親分の羞恥プレイ及びそれらに喜びまくりのピーマコとか。でも田中さんの声ってせつない系セリフに上手くはまりますね。あとは
・石川さんイジリはたまにヒヤヒヤする。
・道重さんすげー
・高橋さんの朗読時の加護さん小川さんは表情が豊か過ぎ
・リーダーと吉澤さんとピーマコの愛のトライアングルはいつ決着がつくんだろう
・つかキモイ言われてる時点で飯田さんにかなりリードされてるような…いやでもハロプロ・タイムズでは本人達以外に後輩のページでもイチャつきぶりが取り上げられてたしなぁ。紺野さんは短い食事時間できちんと栄養補給出来てるんでしょうか。
てなカンジの事を見ながら考えてました。
コント
さくらまん〜かぁい〜♪
HPW
あさまこのパワーアップぶりはこのコーナー開始時の事考えるとえっらい事なってますね。姐さん、日々の苦労お察しします。どうぞWアホアホ攻撃を耐え抜いて今後とも2人をよろしくお願いいたします。