ラスト

いくら気分が塞いだ時でも、そのやり取りを見るだけで楽しい気持ちになれた。真剣な顔でニュースを伝え、メンバーに突撃してははしゃぎ、気を抜くポイントがズレたってあくまでも基本は前向きに明るく!な食欲コンビとそんな2人の暴れっぷりに対してピシリと突っ込みつつも隙をみては反撃されてしまう三十路メインキャスターと。去年の6月から1年弱、姐さん・おじゃマル・そしてピーマコ。3人のコンビネーションは随一だったと思う。
あさまこペアについても、これからも色んな番組で食を根底に置いた2人の繋がりは確認できると思うけど、この番組でのそれはやっぱり特別だった。
ありがとうHPW。最後の3ショット、ヘン顔してんのが如何にもピーマコらしくて、寂しいのに何だか笑っちゃったよ。
次回からは新キャスター登場てことで、Kさんとはやっぱ最近方々で活躍してるアノ人なんだろうか。それはそれで面白いんだろうな、きっと。