ハロモニ。(但し3月7日分)

ハロモニ。アワード」と題打ち各テーマに乗っ取って娘。内のNo.1を決めるという企画。細かいトコ見ていくとアイマスクをしてる矢口さんは全然印象が違って彼女の瞳は相当なポイントになってるんだなー。つーかあの脱力的な表情はいつみてもドキッとしますね、とか小川さんは今回みたくポスト吉澤さんで定着してくれるならいいけどどうみても保田さんや安倍さんからオバちゃんキャラを受け継いでる面のが大きい気がしてビミョウとか、涙部門は誰の場合もこっちまでうろたえてしまうよとか。で、今回のやぐまこ?シーンは涙部門においてハッピー7での責任感じて目がウルウルしてきてる小川さんの映像を見て「まこっちゃん顔がもうヤバイ」てとこ?うん、我ながらかなり無理矢理だと思うよ。

HPW
このコーナーが続いているということの有り難味を日々忘れないようにしていかなきゃなーと様々な番組が入れ替わる季節の境目年度末だからこそ余計に心に刻み付けつついつもどおりオガラップ&遅れがちな合いの手byおじゃマルピーマコの発言に対し口元がアヒル化して笑いに移行する準備万端なおじゃマルさんの反応などを堪能しました。