先週の明日美さん。

迂闊にも志村流を見逃した代わりに「新すぃ日本語」の捕捉に成功。やー携帯サイトの情報に従ってよかった。ここんとこ出演情報が日がずれてたりすることが続いてて半信半疑だったんですが今回は感謝です。普段この番組見てないんで仕組みを余り知らないんですが、さまぁ〜ずのお2方と小林アナを司会として視聴者からの投稿を芸人さんがコントにしたてて披露、つー形式なんすね。あすみんはさまぁ〜ずからのフリにも的確に答え、共演者の発言にもいち早く反応返すなどきっちりいい仕事してました。しかし一緒に出た藤崎奈々子さんの天然さにはこりゃ無敵だよなーと思わされた。自分より年上ってのにも驚きました。あともう一人のゲスト栗田梨子さんは結構かわいい系ですね。