マシューTV

ウエッティーこと上戸彩ちゃん(月曜のHEY×3で初めて食べ物がマズい、という経験をして(しかも自業自得)マジ泣きしてしまった人)がゲストのマシュージェネレーションコーナー。これまで藤本さんやBoAの回でもマシューが話題に出してきたあの人の名前を、親友である彩ちゃんの前で出さない訳が無い。そう、その名はソニン。歌が苦手という彩ちゃんに、ソニンなんて歌いたくてしょうがないんだよ、と振るマシュー。すると彩ちゃんは例の「緊張したときソニンの胸さわる」ネタを披露し、マシューの胸にて再現を。何つーか、彩ちゃんはもともとマシューのファンらしいのであまりバラエティーでもNGがないですね。映画の200人斬りシーンの話しからきて話題が少しシモ系に入っても「マシューは何人斬り?」という切り札を出して見せるし。
そんな上戸彩ちゃんのインタビューで結構興味深かったのはダ・ウィンチの記事。ドラマや歌に対する考え方が個性出てるなあ、とか思いました。