ザ・テレビジョンの

TVスクープラッシュ!というコーナーにて現時点で決定した7月新ドラマの記事が載ってたんですが、その内の一つTBSの日曜劇場『元カレ』にソニンが出るみたいです。脇役としてもあの堂本兄弟の片割れと共演とはねぇ。先日の『正直しんどい』ももしかしてそれが縁で?て局違うしんなわけないけど、ヒロインが内山さんと広末さんというのも豪華ですねぇ。で、プロデューサーは伊藤一尋さん。高校教師に引き続き抜擢してくれたみたいで、よい人に見込まれたですね、ソニンも。いや、ソニンの素質と頑張りやな所が見る目ある人にはきちんと見えてるってことでしょうか。何にしても前回のドラマ出演でも色んなことを吸収したとのことなので、7月も楽しみにしてます。今度は明るいドラマだといいなあ。その後のストーリー紹介見る限り、ちょっと新社会人の葛藤とかも出てくるっぽいけども、せめてソニンの役柄はねえ。
で、その下にある二宮さん主演の青春コメディー(タイトル未定)も気になる。あの堤監督が演出だし、鈴木杏ちゃんが出るみたいだし。