2003-02-28から1日間の記事一覧

他のサイトさん拝見していると

昨日の矢口さんANNSはそーとー愉快な内容だったそうで、早く聴きたい!でも今日も遅くなるかなぁ・・。

何か鉱物で

カオリナイトっつー名前の物質があるらしい。600℃〜800℃くらいに加熱するとメタカオリンとゆう物質に変化するらしい。さらに1300℃に熱すると、ムライトとゆうものになるそうだ。 だから何?って感じか。

上戸彩ちゃんが

マシューTVに出演したら面白くなりそう。(まだ出てないっすよね?)

うたばん

小川さんと飯田さんとの触れ合いが少し見られていい感じでした。 吉澤さんはヤングチームにいても、皆を率いてって感じにならないのは面白いな〜と思う。 あと、矢口さんと加護ちゃんとか特にだけど、もったいないなーもっといじればいいのにとか思った。で…

リトルホスピタル

愛子の入院をまたも伸ばしてくれと頼む愛子母。今度は得意先の重役にプレゼンするらしい。ごめんねとあやまる母に、いいよお母さん、プレゼン頑張って、と言う愛子。うーんけなげだ。そんな愛子の父も実はバリバリで、夫婦で互いに出世競争してるとのこと。…

ハローキッズ

「貴乃花さん、おつかれさま。朝青龍さん、横綱おめでとう!」と唐突なコメントから始まった今日のカリスマレッスンメニューは体を柔らかくするためのおすもうさんのトレーニング。単なるシコ踏みだけど。で、高めに足をあげるからバランス感覚も鍛えられて…

上戸彩&ソニンラジオのつづきはというと

「実は、こんな場面がキンチョーするんだぁーベスト3!」と題して互いの緊張することを発表しあうコーナーをやってました。 彩ちゃんの緊張する場面は 3位:ドラマで泣くシーン 2位:ドラマで笑うシーン 1位:歌番組で歌う時 笑うのは一見楽そうだが、泣…