ハロモニ。

笑わん姫
後藤さんは笑わない人でなく笑いのツボが人と違うだけなんすね。
そして今回の決定打となった必殺「つんく♂呼び捨て攻撃」。確かに吉澤さんでないと無理だね。矢口さん、自分が言ったんでもないのに腰砕けになってるし。
NG、未公開シーン等は、丁度色々今までを思い出せて良かったです。ミカちゃんて地味にいいね、とか。

ハロプロニュース
自分のあげたピアスはほめる高橋さんにキレる石川さんが面白かった。

○新メン決定SP
もう、ダメです。こういう風に、最初メタメタな部分から見せといて、レッスン経て最終的に何かをつかむとか、成長過程をより大げさに見せようとする演出でもなんでも、こういう画みせられると弱いんです。特に田中さんの九州弁にノックアウト。
3人とも入れて良かったね。とか思っちゃいました。結局。
3人のレッスン風景の部分で画面上に出てくる娘。メンバーの反応が気になってました。矢口さんとか、紺野さんとか。「うわ〜今の場面、すごいじれったいだろうな〜」なんて。
5期メンバーはどう感じてるのか。これからは教える立場になるわけで。
藤本さんについては、大変だろうけど(何せ年齢も経験も離れた同期だし)でも自分としては、最後の6期メンと1〜5期メンとの握手場面でみられた新垣さんや紺野さんとの笑顔と、矢口さんとのじゃれあい場面(ごまっとうの時のMUSIXを思い出した)をみて結構楽しみになってきました。出来るだけ上向きに考えたいし。
吉澤さんはじめ4期メンが教える場面が増えるんでしょうね、これからますます。
5月の春コン最終公演にて保田さんとバトンタッチですか。じゃあ、2月の新曲以降にまた曲だして、それが現体制の最後になるのかなあ。それともひょうたん島で締め?

ほんとに、移り変わるグループですね・・。