ネットラジオ

2本録音しました。
まずMBSラジオオレたちやってますの「今週のひとり言」
ソニンが放送中鼻血出したとかで、その関連の話題が多かった。
ソニンの鼻血は健康的でキレイだそうです。なんだそりゃ。サーモンピンクやら、透き通った赤やら、「さすが紅子」やらつっこまれまくってました。
あと、ZONEの公式HPからMIZUHOの番組と、4人での放送を。
MIZUHO、ハイテンションだー。そしてTSKAYOが主につっこみかと思いきや、何気にMIYUがキツイこと言ってますね。
関係ないけど、昔ニッポン放送でやってた「EEJUMPのラジオでイイじゃん」のHP、まだ生きてるんですよね。たまに見に行って「ユウキ・・」とか思います。ソニンの膳任という字は「料理関係はまかせる」という意味だそうです。それが今ではカレーライスの女ですか・・。
そういえば、本日は矢口さん誕生日ですか。おめでとうございます。
酒飲むのはいいけど、飯田さんに「酔っ払った矢口のモノマネ〜」とか逆襲されないよう注意してください。あと、中澤さんには気をつけて。保田さんともあまりクダ巻かないようにね。
これからキッズの名前の登録でもしよーかな。いい加減、変換がめんどくなってきた。今の子ってやっぱし名前凝ってますよね。