番組・雑誌

ハローキッズ

今週はカリスマアイドルやぐっちゃんの部屋よりお送りしま〜すな放送。
めーぐること村上愛ちゃんとおりんちゃんこと菅谷梨沙子ちゃんの2人がへびへびうにょうにょ体操なるものを教わっていました。ポイントは
・両手を思いっきりあげる
・腰を大きくふる
だそーです。村上ちゃんはやり切ってましたが菅谷さんは多少はにかみつつマネしてました。そりゃハズイわなぁ。つーか、矢口さん、ヘビとか天敵でなかったですか?

村上愛ちゃんの名前のかなりの部分がメロン記念日の村田さんに被ってることに今更気づく。

CDでーた

吉澤さんの連載に、新生プッチの話題が載ってました。保田さんに応援してもらったこと、始めはどうまとめたらいいのかわからなくて苦労したこと等など。吉澤さんがリーダーとなったプッチモニがどんな感じなのか、この目で見るのがドキドキでもあり楽しみです。吉澤さん作のイラストは、どっちがアヤカなんでしょうか。