MUSIX

ナニ!歌ってんの!?で遠くから走ってきたり、催眠術にかかるのが娘。さんだったら、かなりシュールなコーナーになりそうですよね。クイズMUSIX!は。
リストランテ
いつもにも増して値段に反応するただ飯ジェンヌ達。倹約女王吉澤さんと庶民派カリスマ矢口さんは特にリアクション大。でも矢口さん、以前2人で8000円の焼肉屋を「安い」っつってたような。
加護ちゃんの関西スピリットと矢口さんの関東人代表ボケ返し。矢口さんはアドリブっつうよりプレッシャーに弱いですよね。でもオソロの時は結構ネタ返ししてたと思うけど。ゲストの前だと緊張するからですかね。
ある意味どっち転んでも個人的に楽しい組み合わせになる面子でした。吉澤さんが勝ちの時点でまた負けチームのリアクションがクローズアップされるか、と思ったんですが、予想通りでした。プリンと醤油ってそんなマズイんですか。でも食べてる最中の吉澤さんの顔見て、やっぱキレイな人だな、と思いました。マグロをほおばって目を丸くする所とか。
次週は食べる表情が印象的な娘。ベスト3に入る小川さんと辻ちゃんの登場なのでそれも楽しみです。