ふじもっちゃんの

新曲のプロモがめざまし天気で流れてましたが、だめだ。ピーチッチは確認できたんだけど、あとの3人がわからない〜。
多分、トックリーナかユリーネかチェリーかまいっはーってとこだと思うんですけど。とかいって梅さんやラビちゃんだったりして。
まあ、来週には確認できるし。藤本さんラジオでキッズのことまでは触れないだろうな〜。
そして矢口さんは、ウォーカーキッズ3月発売号から連載始めるそうですね。いよいよ新ユニットの準備に取り掛かるってことか。
個人的なことですが、やっとキッズの名前を登録し終えました。これでわざわざ「梨、沙漠、子」とか打たなくてよくなる。あと、小川さんの名前も登録しました。間違えると自分が許せなくなりそうなんで。
そういや今日のハローキッズは、昨日の予告によると「背が高くなる体操」とやらをやるみたいですが、中に茉麻ちゃんの姿が見えたような・・。必要ないんじゃ・・。矢口さんより既に5センチも高いのに。
つーかほんとに矢口さんと組むのが映画のまま4KIDSなら、身長差がかなりあるグループになりますね。舞ちゃんは何センチなんだろう。
ボブ・サップがCDデビューするとのことですが、絶対矢口ANNSでかかりそうだ。
そしてソニン新曲も4月に発売らしい。良かった〜無事予定があって。でも4月だと忙しい季節なんで、平日イベントとかあっても行けないかも・・。やっぱライブして欲しい。