ハローキッズ

番組あてに、名前・年齢・好きなもの・特技を書いて送ると素敵なニックネームをつけてもらえるかも!ほ〜・・。
本日は予告通りラビちゃんこと茉麻ちゃんと、マーブル、梅さんが登場でした。矢口さんは「ハローやぐっちゃん」を見てきたらしい。きっとミニマム矢口とかおやびんとかばっか出てくるんだろう。
今回の背がのびるかも?な「シャチホコ体操」は割とまともなものでした。巨大な柔いボールに仰向けになってエビぞるんですが、前テレビで見た。もっといろんな格好してたけど。
んで、須藤ちゃんは背あるからやんなくてOKでは?ってたけど、今日見たら梅さんのが高いすね。彼女とか矢島さんとかはもうちっと大きくなったらアクターズ系のかっこいい曲とかやっても似合うんでは。そして、キッズ内でのマイベストコンビ舞&茉麻は相変わらずかわいかった。