2003-01-30から1日間の記事一覧

矢口ANNS

矢口さんは今年に入ってすっかり広報担当ですね。生放送だしなぁ。 「今年はまだ始まったばかりなのに既に秋以降の話なのがわかんない。ワケわかんない。うちらがわかんない」「秋頃はオイラはどうなってんだろう」「どんなになってるか想像できない」「写真…

リトルホスピタル

小児科にあたらしく来た看護士高条くん(だったっけ?)は仕事熱心な好青年。子ども達にもその母にも評判の良い彼の存在にあせりを感じる加藤さんであった。ちなみに加藤さん×2言ってますが、役名は鈴木さんです。←今回の放送で初めて知った。

ハローキッズ

ラビちゃんが「私達も、立派なカリスマアイドルになりたいんですけど」と口上を読み上げてコーナー開始。今日の矢口さんの芸は「宇宙人のこえ」のど元を手で連打!するアレです。 キッズ披露。 梅さん:ハンガーくぐり。針金製のそれを曲げ伸ばししつつくぐ…

ウォーカーキッズ関連でもう一つだけ。

雑誌の真ん中あたりに、ハロプロキッズのプロフィールが紹介されているんですが、そのなかで気になったことがいくつか。 須藤茉麻ちゃん キッズをやっていて楽しかったできごととして「藤本美貴さんの新曲のPV撮影に参加できたこと」とあるんですが、え、…

朝気になってたマシューのTV番組欄は

日本からマシュー好みのアイドルを選出して世界に戦いを挑むという設定のもと、彼の好みのアイドルを好き放題に取り上げコメントしてゆくコーナーのことでした。ZONEもソニンもFolder5も紺野さんもあややも登場(マシューのトークに)。そういう…

それというのも

昨日発売のウォーカーキッズが見所ありすぎて、どう説明すればいいのやらって程だったせいです。とにかく、村上愛ちゃん。須藤茉麻ちゃん・熊井友理奈ちゃんのうち一人にでも興味がある人はぜひ購入すべき! シンデレラバレンタイン大作戦と銘うって、3人が…

ハローキッズ

「やぐっちゃん、昨日TV見ました。私達の特技も見てください」というアイリーンのセリフから始まったこの番組。まずはやぐっちゃんがいっこく堂のマネ(つーかその人形の顔マネ)を披露。そしてキッズは、チェリーが習字(漢字の“一”)、愛理ちゃんが英語…

リトルホスピタル

由理母稲葉さんと加藤さんの女の戦い。香水つけて(病院だぞ!)厚化粧の母に向かい娘は「夜のバイト始めたの?」とばっさり切り捨てる。へこむ稲葉さんだが最終的に加藤さんが家事全般の能力に欠けることを知り、勝ち誇る。 一部始終を興味深く観察する愛子…