ハローキッズ

「やぐっちゃん、昨日TV見ました。私達の特技も見てください」というアイリーンのセリフから始まったこの番組。まずはやぐっちゃんがいっこく堂のマネ(つーかその人形の顔マネ)を披露。そしてキッズは、チェリーが習字(漢字の“一”)、愛理ちゃんが英語(What’t kind your job?−あなたの職業は何ですか?−に対し「平泳ぎ!!」と即答するカリスマ。ほら、そこで固まらないで突っ込まなきゃ!この前といい愛理ちゃんには高度なワザが要求されてる気がする)、まいっはーはミーヤと同じくバトン(随分メジャーな競技なんですね、バトンって)。最近やぐっちゃんは毎回のようにナレーションに突っ込まれてますが、これがそのうちキッズの役割になるといいかもね。すいませんコメント適当で。