ウォーカーキッズ(いつの間にかカタカナ表記だ。チビッコに気を使ったのか?)

冒頭の3人娘。茉麻ちゃんと村上ちゃんと矢島さんはキッズ中で注目度高い面々なんでいきなりヒット!て感じ。須藤ちゃんはだんだん笑顔が自然に出せるようになってて良かったね。村上ちゃんは相変わらず個性がある顔してる。特に目と口元の辺りとか。矢島さんは全体的な雰囲気とかこのメンツの中で一番安定した姿を見せれてると思います。
で、ちょっとあれ、と思ったのが、気のせいかもしれないんですけどP14の茉麻ちゃん、少しだけ山瀬まみさんに似てません?
で、3人の中ではやっぱり茉麻ちゃんが背高いなあ。つか、村上ちゃんがイメージよりわりと小柄というのもあるのかもしれんけど。
その次の「夏ファッションで世界旅行」なるコーナーではしみハム、ピーチッチ、サッキー、アイリーンの4人がコスプレ、じゃないファッションモデルとして活躍してます。こうして見ると早貴ちゃんと愛理ちゃんて何となく顔の系統が同じな気がする。そして本当に嗣永さんは大学時代の先輩にそっくりです(ちなみにその人が寿司屋や牛丼屋に行くとお茶でなく水が出てきます)

そして矢口さんと一緒!なコーナー、「矢口キャプテンとキッズ☆クラブスペシャル」
て、別撮りじゃん!矢口キャプテンのもとに集まってないじゃん!とまあベタな突っ込みは野暮ですか。
ここではうめさん、トックリーナ、ミーヤが菜園を作って野菜使ったお料理にも挑戦!!
なんか、梅田さんは大人っぽいなぁ。も少し成長したら、ちょっとココナッツ娘。に居ても違和感ない感じ。で、ここでは雅ちゃんともさかりえさんに似てるショット発見。P48の「トマト」の札もってるちっちゃいカットです。
うわ、限定生産まで始めちゃうのかよ!オリジナル新ブランド『Hello!girls』の宣伝記事には服のサイズごとに130?台代表として夏焼雅ちゃん、140?台は鈴木愛理ちゃん、そして150?は梅田えりかさんがそれぞれモデルを務めてました。しかし限定100やら125やら、随分生産をしぼるもんですね。
AYAKAのいただきENGLISH
千聖ちゃん少し背伸びた?そして舞ちゃんは相変わらず癒し系。歯はまだ生え変わり中?
キッズデジカメ日記は今回矢島さん、千奈美ちゃん、雅ちゃん中島早貴ちゃんのイラストが使われてました。つーかキッズ制作のイラストが使われてるって今日初めて気づいた。うお〜不覚!でもどれが誰の作品なのかわかんない!
で、徳永さんのキッズクラブページ感想に「撮影のあいだに、えりかちゃんがチワワ犬のマネをして、楽しかったです」とあるんだけど、おいおい、うめさんもバラエティー班参入かー?!次回はぜひ矢口さんにパグのマネを習って下さい。
いきなりDAIの単行本の宣伝が。や、好きですけど、この雑誌中で見ると妙な違和感が・・。これって今までの楽曲をモチーフにした短編小説集ってことらしいけど、じゃあ『yesterday&Today』とか『Tangerine Dream』とか『永遠』とかもあるんでしょうか。ちょっと興味あるな。
“食”のテーマパーク特集
清水すしミュージアムには行ってみたくなりました。
でも値段は高めだな。
映画紹介では今度の「踊る〜」の記事も。しかし、ハロプロキッズやこの雑誌のメインターゲットな子達はこの映画が昔テレビでやってたってのを知らない子とかいるんだろーなー。うわー世代差が〜!
DVD&ビデオインフォでは6月発売の「仔犬ダン」「ミニモニ。THE ムービー」がそれぞれ紹介されてました。
ウォーカーキッズの手作り教室ではキャシー中島さんが登場。ここにもハワイの風が吹いている・・。
友理奈ちゃんと千奈美ちゃんがそろいで色違いのオリジナルバッグの作り方を教えてもらってました。
と、だらだら書き綴ってみました。
あ、ウォーカーキッズの野外イベントって、一瞬例のキッズイベントか?とか思ってビックリしたけど、違うんすね。まことさんと行く北志賀高原か〜。小川のまこっちゃんと行く北海道グルメツアー(添乗員は紺野さんで)とかだったら即申込みだけども・・。
でもこれでしばらくキッズ不足から立ち直れそうです。明日はリリパット王国放送日だし。