動物のお医者さん

初回放送チェックしたきり見逃してたので録画してみました。
・・これだけ忠実に漫画の世界を再現しようとするってすごいなぁ。いくら原作付でも大体どっかしら妥協しちゃうドラマがほとんどなのに。さすがプロデューサーが映像化に並みならぬ熱意を向けてた方だけありますね。
んでもって今回「え?!」と思ったのが、以前オープニング映像「Returner」の山崎貴監督が手がけてるっつうのでビックリしたんですが、今回の放送のスタッフロールみたら最後に演出(だったかな、それとも監督?)として山崎さんの名前が出てるじゃないですか!あとでネット検索したら、3人の方で交代で演出してるんですね。やー映像界のつながりってよくわかんないもんですわ。だってミニモニ。じゃムービーの監督さんが山崎さんの映画出てたりするし。あと関係ないけどたまたま新聞で紹介されてたホラー映画の記事で、「恨ミシュラン」のライターの方が何故かヒロインの夫役やってるの見てこれも驚いた。