それというのも

昨日発売のウォーカーキッズが見所ありすぎて、どう説明すればいいのやらって程だったせいです。とにかく、村上愛ちゃん。須藤茉麻ちゃん・熊井友理奈ちゃんのうち一人にでも興味がある人はぜひ購入すべき!
シンデレラバレンタイン大作戦と銘うって、3人がお菓子作りしてたり、写真撮りあったりしてるんですが、中でもファッションのページで茉麻ちゃんがクール、友理奈ちゃんがポップ、村上ちゃんがラブリー(愛ちゃんていうと高橋さんのことみたいなんで)なスタイルにそれぞれチャレンジしてて、それがもう可愛いの何の!茉麻ちゃんのメイクが自然でいいです!かっこいいし。やっぱし彼女の顔立ちとか雰囲気とかは好みだと再確認しました。茉麻ちゃんは料理とかお菓子とか作るの大好きで手芸も好き。普段はスポーティーなものをよく着る。写真を撮られるのも好きで、鏡の前でポーズの練習をしたりする。と、のこと。スポーツ万能的なイメージとは違ってそれもまたツボです。村上ちゃんは、バレンタインは今まであんまり興味なかった、お菓子も作ったことないし、食べるほうが好き、とこれまた正直なところがいいっす。
他にも、ファッションページには梅さん・嗣永さん・舞波ちゃん、雅ちゃんが、だ菓子グランプリというコーナーには清水佐紀ちゃん・中島早貴ちゃん・愛理ちゃんが、アヤカのいただきイングリッシュには岡井千聖ちゃん・舞ちゃんがそれぞれ登場。えーと、いないのは徳永さん、菅谷さん、矢島舞美ちゃんだけですね。よかった、資料確認せず思い出せた。
すげー、占拠してるよ雑誌丸ごと。売り出し真っ最中ですな!個人的にはすげーうれしいけど。ごまっとう目当ての人のうち、何人の方がキッズにも注目するかなぁ〜。
キッズのコメントはライター風味バリバリだし、メインターゲットは小学生だけあって時々目も頭もクラクラしますが、撮影の舞台裏ショットも載ってるし、ぜひ買ってみてくださいって別にこの雑誌の回し者じゃないですけど。