ハローキッズ

おりんちゃんとミーヤとアイリーンがカリスマ流斬られ方を学ぶ・・って、実践の場はありえるんでしょうか?学芸会とか?時代劇の娘さんとかやるってこと?おりんちゃん似合いそうだ。まあ、斬られ役の常として最後のセリフってのがつくわけですが、カリスマの見本は「おかあさん、ヘソクリはげた箱の中…」ヘソクリ多そ〜て問題が違うね。で、キッズの披露。アイリーンは「白いゴキブリがいるらしいよ…」突然変異とかですかね、それともそういう種類かな。普通に気になるセリフですね。そしておりんちゃん「やぐっちゃんは…」うぁ〜、やぐっちゃんでなくてもこのセリフの切り方はいやだ〜。
今回はミーヤが出番無しか・・。時間足りないと1人だけネタ披露できなくてかわいそうな気がするなぁ。

来週の予告は、思いっきしあやや満載なムード。矢口さん&保田さん&キッズのコーナーって本当に始まるんでしょうか?

ま、明日はWalkerkidsの発売日なんで、キッズ不足もしばらく解消できるのではないかと思います。この前の号はえらいハロプロキッズの占有率だったので、今回はそれほどまで行かなくても結構期待はできるんじゃないかな、とか。