No.5

『TOP!』の、年上→年下→年上へのフレーズのリレーと、『YES!POCKY GIRLS』の間奏部分が何かいいな〜。あと、『強気で行こうぜ!』の前向きさ、力強さとか、『すごく好きなのに…ね』の明るいなかに仄見えるせつなさとか。
他には、『がんばっちゃえ!』のページにハロー!プロジェクト・キッズの名前一覧が載ってて少し嬉しかったのと、ちゃんとVenus MousseとPOCKY GIRLSのメンバー名も載ってたのが面白かった。
そしてやっぱ『Doit!NoW』は好きだなぁとか、『女神〜Mousseな優しさ〜』の4人のハーモニーは素敵だなぁとか。
そんな感じです。すっげバラバラな感想。