ウォーカーキッズ関連でもう一つだけ。

雑誌の真ん中あたりに、ハロプロキッズのプロフィールが紹介されているんですが、そのなかで気になったことがいくつか。
須藤茉麻ちゃん
キッズをやっていて楽しかったできごととして「藤本美貴さんの新曲のPV撮影に参加できたこと」とあるんですが、え、あの中にいたのか!?気づかなかった・・。てか、まだPV全部は見れてないし、と言い訳したり。とにかくこれで藤本さんのシングルVの購入が決定的になりました。いや、茉麻ちゃんでなくても買うつもりだったけどね。今はキッズ全体的に興味が拡大中なんで。
あと、最近笑ったこととして、萩原舞ちゃんが「小川麻琴さんみたいに、自分で田中邦衛さんのマネをしたこと」、矢島舞美ちゃんが「小川麻琴さんの田中邦衛さんのモノマネを見た時」というネタを挙げていたのにはビックリした。なんだこのキッズへの浸透ぶりは。「がんばっちゃえ!」の撮りの時にでも小川さんが披露したんでしょうか。「小川さん、この前ハロモニでやってたモノマネみせてください!」とか言われて。確かにキッズと仲よさげに遊んでたけど。ハロプロキッズとしてやりたい事としては、歌とダンスに関するコメントが目立ちました。あと、ドラマ、CMに出たい、CDを出したいという意見も。
嗣永さんの好物のラインナップがカンパチ、ウニ、カニ、納豆てのが妙にツボだった。渋いな。あと、さっきライターさんの文章風味と書きましたが、舞台裏を報告するキッズデジカメ日記のコーナーでは、わりとキッズ本人達の言葉っぽいです。アヤカコーナーに出た二人は、千聖ちゃんが「撮影で一番うれしかったのはアヤカさんと一緒に撮影できたこと」「やさしくてきれいでポーズをとるのが上手」「アヤカさんみたいになりたいけど、お笑いが好きなので、そういうページに出てみたい」舞ちゃんが「毎週1回英語を習っていて英語が好きなので撮影が楽しみだった」「アヤカさんはすごく英語が上手で、私もアヤカさんみたいに話せるようになりたい」とコメントしてました。アヤカ大人気ですね。確かにキレイだしスタイルいいし、ハロプロ中ではきれいなお姉さん系だもんな〜。
って、1つですんでない。もひとつ加えると、今回もザ・ネイビーズの広告が掲載されてました。