CDでーた

吉澤さん連載のデジカメコーナーにてハロプロキッズ岡井千聖ちゃんとモーニング娘。の新潟代表ゲラッパラッパー小川麻琴さんとが取り上げられてて心和む。千聖ちゃんとのツーショットでは「この子がね〜、すっごく可愛くて。吉澤のイチオシキッズです。目を付けてます(笑)」とかなりの推し具合で。だてに「ハロプロ・タイムズ」で抱き上げて、もとい持ち上げてないな。確かに両者ともそこはかとなく体育会系な雰囲気が近いもの感じさせます。
で、小川さんについては「麻琴は妹みたいな感じで、可愛がってます。すぐ寄り添ってくるんですよ〜。いつも「なんだよ〜!」といいながら、内心「可愛いヤツめ(ハート)」と思っているのでした」とのこと。いやー、こらよしまこについては当分心配する必要なさそうですね。つか元から心配とかないか。