そんな↑

ハロプロキッズも活躍する(予定の)運動会が今年は随分と大掛かりなイベントとして開催されるんですね。遠方からの人用にツアーまで準備してるのか、本格的だなぁ。で、もう組み分けも発表されてました。あー、見事に推しが真っ二つだよ。そもそも矢口さんと小川さんがさくら・おとめに分かれてる時点でアウトなんですけど、キッズで須藤ちゃんと舞ちゃんが別々になっちゃったのも残念だー。去年の大阪ドームでこのコンビの仲良し振りにほのぼのしてたのに・・。あと、当然小川さんは同期の3人とは違うチームだしなぁ。まあでも、その分6期3人と一緒だしその中でも藤本さんや田中さんとより関係が深まればいいかなー、なんて。矢口さんは吉澤さんや加護ちゃん、後藤さんと茉麻ちゃんと同チームとして触れ合う機会があったらと期待してます。