矢口ANNS

矢口さんは今年に入ってすっかり広報担当ですね。生放送だしなぁ。
「今年はまだ始まったばかりなのに既に秋以降の話なのがわかんない。ワケわかんない。うちらがわかんない」「秋頃はオイラはどうなってんだろう」「どんなになってるか想像できない」「写真にもう圭ちゃんがいないのがさみしかった」
こうして矢口さんがメンバーに近い声を聴かせてくれるから、安心は出来なくても、少しは落ち着けるんです。だから、出来るだけ長くこの番組は続けて欲しいなあ。少なくとも、来年になり、新体制が落ち着くまでは。っても、まだまだ流動的なのか、あの編成も・・。
ちなみに私は矢口さんの「オイラ」って言い方好きですよ。てか、表記カタカナかひらがなかわからないですけど。
まあ、今日はこの放送聴きながらもう眠ろう。内容が気になってかえって目がさえるかも知れないですが。