昨晩の高校教師は

「膝枕!」ですかね。あと、個人的に上戸さんがあそこで平手でなくグーで一発のしちゃってれば学園バイオレンスものになって楽しいと思います(←違うから)。
ガールポップのインタビューにて、先生と恋に落ちちゃう彼女の気持ち、わかります?との質問に「う〜ん、あんまり興味が無いので」「教師は教師って感じ。それ以上仲良くなることもないと思うし、仲良くなりたくないな。先生は先生としていてほしい。携帯の番号を交換するとか、そういうのはなんか気持ち悪くて嫌ですね」そこまで言い切る彩ちゃんはけっこーステキだと思いました。
ソニンの転落人生の序章ってかー?あーこれであーなってこーなってあの人がそういう風にからんでくるのかしらみたいな。でも、個々のシーンでの表情がいよいよ真に迫る感じで、ソニン、すごいね。