結局プレイガール初日行けなかった

○FUN
「これがプロのお花見だゾ〜ン!」と題してよみうりランドZONEの4人と今田さん、紀香姉さん、松任谷さんが花見とお笑い芸人さんの舞台観覧をします。
とりあえず箇条書き
・色んなシーンでまずMIZUHOの顔が抜かれることが多かった。やっぱバラエティ的適性を認められてるっつーこと?
・ MAIKOはかなり笑い上戸。つーか4人とも反応かなりいい。
・紀香姉さんは芸人さんの舞台をすごいカッコで眺めてました。
・ダンディさんの芸はまともに見たの初めて。「ダンディーエアー」か・・。
・歌はTAKAYOの歌いだしの部分が何となくELTっぽいな、とか。あとやっぱMIYUは上手いですね。
MIZUHOだって別に下手とか思わないけどねぇ。特徴あって聞き分けやすいし。
・最初はこの4人もまともに見分けつかなかったんだよなぁ。MAIKOしか一目でわからなかった。それが今では一発で誰が誰かわかるし。やっぱ興味持って見てると覚えてくもんですね。

上戸彩ちゃんラジオ
新しい高校で友達がいないから不安、という悩みに対して、友達はいた方がいいけど、八方美人は禁物、みんなにイイ顔するとウラの顔が出てくると一気に友達が減っちゃうから、嫌われてもいいから自分を出してそれでも好きでいてくれる人と仲良くなれればいい、とアドバイス。そして自分自身も共演するタレントさんに仲良しがいると仕事がしやすい、高校教師でもソニンと一緒だったと、ここでソニンの名が。
2人とも雑誌やこうしたラジオの言葉から、友達とか友情に関してかなり真剣で深い考えを持ってるとこが共通点としてあるなぁ、とか思います。その上戸彩ちゃんが初めてソニンと会ったとき、ソニンの手帳に(無言で)連絡先書き付けたってのが、また面白いな、と。ファーストインプレッションでピッと来たってことじゃないすか、そして付き合いは今までずっと続いてて。この2人のつながりははずっとそのままであって欲しいな、とか思います。

○あゆれでぃ
加護ちゃんすげー。似てるってのもあるけど、歌い方が大人っぽいよ。
生歌聴けたのも良かったです。せっかく皆歌唱力ある集まりだし、いつも口合わせてるだけなんてもったいないよ。
あ〜、でもいつか矢口さんもこの番組でたとこ見てみたいなー。きくちさんがPなんだし、実現してくんないかなぁ。