矢口ANNS

前半聴きつつ箇条書きで
・6期加入の話題から、「5期が入った時もこの子達どういう性格の子なんだろうと思ってたけど、すごい明るい子達で」「年数の差を感じさせないくらい頑張っているんで」こういう言葉が矢口さんから聞けただけで嬉しいよ。
・本人をイメージしたお酒として、かわいいカクテルを出される矢口さん。キューリさしたキツイ酒出されそうになる保田さん(キューリは店に無かったため入れられずにすんだとのこと)
・メンバー公認のいしよし。ケンカしてんのかじゃれあってんのかわかんないらしい。
・高校教師ネタより、ソニンの話題へ。「(ドラマが)始まる前ソニンちゃんから番宣メールが来て(笑)」この2人、まだつながってたんだ、良かった良かった。「おーソニンちゃん演技してるよ」と見てるらしい。ソニンはまだ矢口さんに対しては敬語なのかなぁ。
・矢口父は娘。では辻ちゃん、そしてハロプロでは卒業しちゃったけど平家さんが好きらしい。
・昔、矢口さんはホテル泊が苦手でマネージャーに頼んで後藤さんと同じ部屋にしてもらってたらしい。個人的には矢口さんと後藤さんて組み合わせも結構好きなんですけど、どんな話してたんだかいまいち想像つかない。「笑わん姫」みたいな雰囲気だったり?いや、まあ普通なんだろうけど。
ということで一旦終了。