HEY!×3中継しまくりSP

ダラダラ書いてもどうせまとまんないので箇条書き。つーかメモ。
Berryz工房
・サキッチいじられまくり「中1やて!?」「立ってごらんなさい」「ちっちゃ!」「リーダーなの?君は」「キャプテン!ちっちゃいキャプテンやなー!!」ある意味オイシイぞ佐紀ちゃん。だからマジに受け止めて凹まないでね。多分平気だろうけど。その後「大丈夫?このキャプテン」と聞かれたメンバー中で千奈美ちゃんが特に大きな声でもって「ハイ!」と答えてたのが何か嬉しかった。友情パワー?
・新曲は、生放送だしダンスを披露するってことでいいんじゃないでしょうか。曲調的には、うーん前曲との違いを出そうとしたというのはすごく感じたっす。
ソニン
・入院してたってのは初耳だよ!急性胃腸炎で2日間点滴生活されたそうで。この話聞いてとっさに矢口さん思い浮かべた人って結構多いんじゃないか?いくら仲いいからって入院仲間にまでならなくても・・。でも良くなったようで何よりです。
・アリ観察セットて何だよ!そりゃあゆも困るさ。でも後藤さんはビミョウに欲しがっているあたりさすが。つーかソニンと後藤さんを同じ回のトークメンバーに当て、その後も隣同士に配置した人、グッジョブです。
ウエッティあややさん&大塚さん
・このトリオもすげぇ。
まっつーさんの他の人のトークの時に浮かべるイキイキした反応は大したもんだと思う。
・今さらだけど彩ちゃんの『愛のために。』のバックバンドって誰なんすかね?その内さりげにデビューしてそう。
娘。
・新曲はパフォーマンス付きで聴くとまたいいですね。石川さんのパートはきっとのんびり聴き流してる所に注入することで「ハッ!」と聴衆を覚醒させる意味合いがあるのでは。や、チャーミーさんの声ってマジ曲中に効果与えてると思いますって。
・間奏のアレンジが何となくDAIっぽく感じた。吉澤さんが歌いだしだったから特にかもしれん。
・大人数ってことがカッコよさに不利になってないあたりはいつもながら娘。さんの曲の底力でしょうか。曲調の勢い的にはシャボン玉と共通項あるかな?あとここにいるぜぇ!とかDINとか(←単に好みの曲になってる気も)。
・藤本さんや高橋さんの歌ってやっぱすごい。特に高橋さん。低音の迫力が出せるってのは貴重な才能だと思う。
・忘れてた!矢口さんのチチ騒動ではつくづく浜ちゃんありがとう、みたいな。
全体的に
ウエッティあやや−後藤さん−ソニンベリ工佐紀ちゃん)、そして最前列には娘。さん達、という並びが実現すること自体あまりに奇跡的すぎる。どうやって編集すればいいんだよ。トーク部分ほとんど削れねぇよ!
・普段の生放送SPだと時の経過に従ってダウンタウンのお2人がどんどんダレてゆく過程をも楽しめるのだけど、今回はワリと最後までテンション保たれてましたね。中継が多かったからか?