ヤンジャンをやっと購入。

うわびっくりした。ちゃんと1人1ページずつあるんですね。想像してた以上にきちんとしたグラビアだよ。こりゃ今年か来年中にはキッズ写真集とか出版してもおかしくないんじゃないか?つーかぜひ出すべき。出してください。あとミュージカルとかも実現してほしい。イキナリ全員じゃなくてセンパイ達の舞台に数人ずつとかでもいいから。
今回のメンツは夏焼雅ちゃん・徳永千奈美ちゃん・石村舞波ちゃん・嗣永桃子ちゃんてことで全員かわいく写ってたけど、個人的に印象強かったのは舞波ちゃんかな。あと雅ちゃんはさすがですね。加えてページ下の伝言コメントもかなりポイント高くて、特に千奈美ちゃん→舞波ちゃんの“まいは、この前、キッズのイベントのとき、「ライバルはちなみです。」っていったでしょ。ちなみのライバルは、まいはだョ!?”とか中々興味を惹かれる内容でありました。買うかどうか迷ったけど入手してよかった。今週号では未登場の4人が見れるってことでこれまた楽しみですわ。