ハロモニ。

からくりTVの方に注目するはずが、今日のハロモニのほんの数秒の映像に心奪われてしまいました。それは6期メンSPフォローコーナーの最後の方、特番収録終了後、恒例の「しょい!」を16人でやって娘。達はスタジオを去って行くんですが、その横に藤本さんが立ってたわけです。んで、5期メンが通っていく際、高橋さんが手振ったり、新垣さんがすごいニコニコしてたりとそれぞれ反応してた訳ですが、最後尾にいた小川さんが何故かヘン顔しながら(しかも「に゛〜」とか妙な声出しつつ)近づいてゆき、藤本さんの手をとって歩いてったんです。途中で手は離したものの、藤本さんはその手で小川さんのお尻をたたくようなマネしたりしてて。時間にすればホントに短い瞬間でしたけど、そのごく自然なやり取りにすごくほっとしました。何だ、心配しなくても5期メンと藤本さん、ちゃんと馴染んでるじゃん、て。あと、個人的に娘。内で1・2を争う推しメンである小川さんとのやり取りであったという点でも、今後2人のどんな場面が見られるか、注目したい組み合わせがまた増えました。
他には、山口と福岡って結構言葉近いんですね。道重さんは最初の印象よりよく表情が動くなあ。関係ないけど亀井さんは大学の同級生にそっくりです。