2003-01-26から1日間の記事一覧

リトルホスピタル1/24

本木先生に教わった「病は気から」「笑うかどには福来る」を実践してよけい具合が悪くなった3人なのであった。あと由理父が加藤さんに付きまとってウザがられてました。で由理母稲葉さん激怒みたいな。

からくりTV

小川さん、ちゃんと話せてよかった。無事(?)ダメだしもされたし。さんまさんにもどうやら覚えてもらったようで、こういう一般層に知名度高いゴールデン枠にでたという意味でもまあいいんじゃないかな。ちょい影薄かったかもしれないけど。あと、久しぶり…

ハロモニ。

からくりTVの方に注目するはずが、今日のハロモニのほんの数秒の映像に心奪われてしまいました。それは6期メンSPフォローコーナーの最後の方、特番収録終了後、恒例の「しょい!」を16人でやって娘。達はスタジオを去って行くんですが、その横に藤本…

Sae Zuri

良いなぁ。いい曲だ。

昨日、ハロプロコンサート見てきました。

ファンクラブ入ってないし、ネット購入なんで一番後ろだと思ってたのが、運良くとゆーか、空いてる席への振り替えと言うことで、2階席だけど一列目に座れました。前手すりなんで遮るもの無し(ステージは遠いけど)。なので、オペラグラスで舞台上を眺めつ…

そういや

ティンティンTOWN見たんでした。 なっち達4人を手助けするためリリパット王国から派遣されたまりっぺの能力は、魔法をはじき返す力。これで誰にも邪魔されずフルートが吹ける、と神社に向かう面々。まりっぺが術をかけ早速なっちがフルートを奏ではじめ…