そういや

ティンティンTOWN見たんでした。
なっち達4人を手助けするためリリパット王国から派遣されたまりっぺの能力は、魔法をはじき返す力。これで誰にも邪魔されずフルートが吹ける、と神社に向かう面々。まりっぺが術をかけ早速なっちがフルートを奏ではじめた時、性懲りもなく悪の手下のコウモリ達が手出ししてきたが、難なくはじき返される。やけになって犬に化け、願いの成就を阻止しようとするも、写生のモデルである千聖ちゃんの愛犬に追いかけられ逃げ出すコウモリ達。彼らが逃げる際、水入れを倒して行ったのを見て、ケンカの原因となった絵がびしょぬれになった訳を悟った愛理ちゃんは、おずおず近づく舞ちゃんに誤解してゴメンと謝り、無事二人は仲直りできたのでした。めでたしめでたし。
て感じ。次は誰が登場するんでしょうか。そしてまこっちゃんは人間界にこないのかなぁ。寂しがり屋でホームシックにかかりやすい設定だから無理なんすかねぇ。