ハローキッズ

今日は先週火曜と同じメンバーの千奈美ちゃん、清水佐紀ちゃん、雅ちゃんがやぐっちょりーなじゃなくてカリスマやぐっちゃんの特技であるハート口を練習してるとこに本人登場。カリスマたるもの特技がないとダメよ、と見せてくれたのはラジオでもおなじみ、ハリポタのドビーのマネ。雅ちゃん、そんな始めから噴出しそうに口元ゆがませてちゃダメだよ。カリスマにチェックされるよ。
んで、3人が特技を披露します。雅ちゃんのバトンはかなり上手。掛け声がもっとしっかりしてたら満点かも。矢口さんもマジぼめしてます。しみハムちゃんはテニス。っても室内なんで素振りのみ。でも気合は入ってました。トリのトックリーナはより目。矢口さんも挑戦。てか慣れてるよね多分、ミニモニ。で(自パートでなくても)。あとで指導してたりして。
創作ポップスは加護ちゃん、高橋さん、大谷さんの「カブトムシとクワガタ」
3人とも好きなタイプの声です。