やー

がんばっちゃえ!/HEY!未来」は買いですね!
まだ一回ざっと見ただけなんですけど、歌本編ももちろんですが、やっぱメイキングがいい。雑誌に載ってたキッズの自己紹介は、セリフこそ名前と学年をいうだけだったけど、その後に一人ひとりの撮影中や合間の素顔を映していて、真剣な顔や笑顔やいろんな表情を見ることが出来ました。岡井千聖ちゃんは、やっぱ雰囲気が「ダン」に似てる気がする。須藤ちゃんは、緊張してみえたけど最後の方の照れくさそうな笑みがいい感じです。んで、5期メンとキッズがよく遊んでました。おっかけっこやら何やらして。雅ちゃんが高橋さんと話したのってたぶんこの撮影の時だったんだろうな。もっかい見たらさらに色んな発見がありそうです。
娘。さんでは、子犬を喰うな!とか矢口さんつぶれそう、とか小川さん紺野さんが積極的にラブラブだ!とか、ベタな体使うギャグをかます加護ちゃん小川さん保田さんトリオとか、これまた沢山の見所が。きっとまだまだ眠ってるな。
曲としてもどっちも好きなタイプなんで(がんばっちゃえ!がよりいいかも)、その点でもお買い得だったと思います。