おはスタ

矢口さん、高橋さんの名前が出てたんで録画しといたんですが、録ってて良かったー!3月29日東京国際フォーラムミニモニ。スペシャルイベントをやるってことが告知されてましたが、これで大分胸のつかえがとれました。完全にじゃないけど、でも3月までで彼女達の今までのことを振りかえり、そしてこれからのことを思う時間が与えられたような気がして。あと、きちんと公的に矢口さんの卒業を取り扱うのは絶対にして欲しかったし。
ファン層のことを考えると、この番組での告知ってのも確かに理にかなってるかもしれませんね。
実はこの番組見るのまだ2回目なんですが、雨上がり決死隊がえらく出てますね。
テレビジョン見てたら、今週土曜のポップジャムではキッズバック付のバージョンらしいですね、藤本さん新曲。今度は誰だろうか。うー、嗣永さんと、しみハムと、ユリーネと、梅さんに3000点!あたるかな〜。もちろん茉麻ちゃんが出たら嬉しいけど、この前出たしなあ。