そういや今日買った

月刊ザ・テレビジョンにウォーカーキッズの記事が片隅に載ってて、矢口さんがミニモニ。脱退後(卒業とは書いてなかった・・)、キッズの中から選ばれたメンバーとともに新ユニットを組む予定と書いてあったので、少なくとも何人かの選抜制なのは確かみたいですね。ただ、それが4KIDSであるとは限らないだけで。誰なんだろ。
上戸彩ちゃんのインタビューもあって、それによるとソニンは彩ちゃんの演技のマネをするらしい。
あとMyojoも購入。高校教師に出てくるメンバー(のうちのアイドルチーム)のシールが付録についているので、職場や学校の机などに貼って視聴率アップに貢献してもよろしいのでは。あと、ソニン連載ではえらく顔アップのと、首から上を強調したおもろい対比のショットが載ってました。