これから5月にかけて

色んなものが発売されてきますね。
ちょっと購入予定のをピックアップ
4/16:ソニン3rdシングル「東京ミッドナイト ロンリネス」―DVD付きのみ買う予定だったけど、通常版にはポスターつけるって本当かなぁ?
4/23:娘。新曲、バスが来るまで(1・2)
5/8:ミニモニ。シングルV
5/14:ソニン1stアルバム「華」―初回特典40p写真集とポスター封入ってことですけど、写真集もアルバム特典ならそんなアヤしい内容でもないだろうし(や、アヤしいのも似合うんだけど)、安心して見れるかな。(でも和田マネのやることだからわからんか・・)
他にバス来る(3)、ぴょ〜ん・ペンギン
5/21:FS4―保田さん・矢口さんも参加。
6/4:高校教師DVD―そういやHPからとか予約してないや。しときゃよかった。ソニン上戸彩ちゃんのコメントもあるみたいだし、楽しみです。
ミニモニ。THEムービー お菓子な大冒険―やっと発売決定か!やーよかったよかった。
「ダン」よりも前なんすね。ちなみに「ダン」ではメイキングはじめ制作発表・ハロプロキッズカメラテスト・ヒット祈願参拝風景・初日舞台挨拶、と色々ついてるみたいですが、「お菓子〜」はどうなんでしょう?この映画だけの特典映像ついてたらうれしいけど。まあ、メイキングだけでもあれば十分かな。

リトルホスピタルは何時頃発売になるんだろう?