東京番組とその宣伝番組

本編放送の数時間前にチャンネルαにて“「東京湾景」のへぇ!”と題した特集が組まれてたんですよ。どうせいつものごとくこれまでの放送振り返るだけ、良くてメインキャストのインタビューがついてる位だろ、とか油断してたのが大間違い。その実態は亮介の後輩役の速水もこみちさん・仲間さんの後輩役の佐藤隆太さん・亮介の元恋人役の佐藤江梨子さん・そして美香の妹役の我らがソニン!という4人が過去のVTR及び今後の放送から抽出された「へぇ!」なエピソードに対して例のボタンを連打連打!しまくるという構成で佐藤さんを進行役に明かされる様々なネタに一同はかなりの盛り上がりを見せてました。印象に残った部分と言えば
・前述の通り隣同士だったソニンサトエリさんの身長差が立ってる時はかなりあったのに座ったらほとんど無くなった(サトエリさんは一体どれだけ足長いんだか)。
ソニンは年齢が近いレギュラー陣の中でかなりテンション上げてて思いっきし身を乗り出す場面もありその度に隣のサトエリさんが弱冠引き気味に仰け反ってたりした。しかしそんなサトエリさんが驚きの余り後ろにこけそうになった時は慌てて支えたりするソニン
・佐藤さん演じる佳男と今後×××××までしてしまう!と言われたサトエリさんボタン叩きまくり。「ヤダよ!」の言葉を聴き逃さなかった佐藤さんと激しい応酬。
あと速水さんが今度の8月10日で20歳になる、ということを初めてしった。ソニンより年下なのかよ!ビビるわ!
さて、本編の方はというと、哀川さんが出てくる飲み屋のシーンでバックに「女子かしまし物語」が流れてたり、同じく哀川さんのアパートにミニモニ。のポスターが張ってあったり(但し娘さんの趣味、という設定)など細かな点にばっか目がいってしまって大筋あんまし追えてない。とりあえず和田さんと仲間さんは2人の両親(つか父親と母親)の間の謎に迫りつつあるようです。そんでもって次回は韓国旅行でパク・ヨンハさんSP!大変だ!シュン様が空港で…!?果して物語の行方はいかなることになるのか、ソニンの出番は何分あるのか、待て次週!みたいなカンジで。