いいとも!

日曜日にまず増刊号見ていいとも出演による興奮状態なサトエリさん及び彼女からソニンへの更にハイテンションなバトンタッチを確認してたんですが、月曜の放送におけるソニンも負けず劣らず元気で持ち味十分に出せててよかったです。前回は全然喋れず和田社長の説教受けてたっていうけど、そうだったっけか?とりあえず本日語られたエピソードから幾つか抽出すると
・現在筋トレ禁止命令が出ている
・ドラマの打ち上げ等での腕相撲大会では負け知らず。つか女の人に負けたことない(そういや志村けんさんにも勝ってたっけか)
・鼻炎で鼻呼吸するのが苦しい。
んで紹介者のサトエリさんからは「いつもソニンちゃんの優しさに甘えてばかり。クリームチーズも冷蔵庫に入れとくね」(ややウロ覚え)とのメッセージが。このコメント受けてソニンが彼女のこと話す時「ちゃん」付けで呼んでてよかったーとか思った。その後は健康談義に花を咲かせたり100人質問で見事ストラップゲットして喜びまくったりした後、携帯サイトでツーショット披露してた安寿ミラさんを紹介して終了。一応明日も録画しとこう。舞台の内容とか語られるかもしれないし。あとはとりあえず日曜の増刊号もチェックしとかないとな。