HEY!×3

座りトークコーナーでは「全国の同姓同名さん」っつー企画で藤本さん・道重さん・高橋さんがピックアップされてましたが中でも道重さんの画面外への波及力はすごくて「今日もカワイイ(ハート)」光線はかなりのインパクトを視聴者に与えるのに成功したんじゃないか。石川さんとの対抗姿勢もいい具合にイジられてたし。他にも80歳の高橋あいさん(ひらがな)withごRO-JIN'sの映像とかそこからの流れで語られた高橋さんの関節体操とか反応いいのを見抜かれてワリと遠慮ない突っ込み受ける藤本さんとか見れたし今回のトークは全体的に面白かったと思います。
関係ないけど道重さんについては今回の放送見て横顔と真正面での印象が随分違うなーと思った。個人的には前者の時により目が離せなくなる気がする。