ハロモニ。

メモがないので記憶のみを頼りに。
えーと、確かチーム分けでやぐよしとあさまこが見れて嬉しかったんだ。あと藤本さんと小川さんも同じチームで2人が顔寄せ合って相談してるところもなかなか素敵シーンだなと思った。ゲームにおける見所は絵の個性的なヒトというカテゴリにいつの間に道重さんが加わっていたのか過去シーンをたどってみたんだけども思い出せないままでアレーという感じだったのと亀井さんをイジる矢口さんの図が結構面白くてこの2人の組み合わせも今後注目かなというところですか。あと小川さんの夏の思い出も期待を裏切らない食べ物ネタで、しかしメンバーの予想をことごとく外すってのがさすがというか。
コント
久しぶりに矢口さんのやられキャラ&泣き芸を堪能。高橋さんはせっかくメイクがはまってたからもちっとはじけてもよさそうな気が。