2005-04-03から1日間の記事一覧

SweetSイベント

ここ数ヶ月で随分とメンバーのキャラクターについてもつかんできたつもりでいたけど今回のファンミーティングでより色んな面を知ることが出来た気がする。メンバートークにおけるAKIの目配り具合とかMIORIって結構天然キャラでもあったんだ、とかMAIのいい意…

ハロモニ。

ハロプロメンバー引率によるバスツアー第2弾になるのか?今回のガイドさん役は新垣さん、小川さん、亀井さん。ってすごい人選するなぁ。とりあえず新垣さんとこは飯田さん・矢口さん・後藤さん・加護さん、小川さんバスには中澤さん・紺野さん・藤本さん、亀…

GGG

以前コメントいただいた通り柏木貴代さん初めとする美少女達のジャージ姿は今回の放送で無事おがむことが出来ました。やった!しかもこの日の放送は編集の関係かなんかわからんけどゲスト2組の2本立てという構成で内容も普段にも増して充実しててラッキー。…

Mステ

日本武道館からの生中継にてブレイクのきっかけとなったあの曲を披露。フルコーラス歌いきった4人はバックのフレーズが流れる中ステージの前面に並び、深々と一礼した。それが最後の姿。 結局ライブ等にて実際の演奏に触れることもなく、どちらかというとエ…

カテゴリごとにテンションバラバラ過ぎだと。あと記述がグダグダ過ぎだと。