Mステ

日本武道館からの生中継にてブレイクのきっかけとなったあの曲を披露。フルコーラス歌いきった4人はバックのフレーズが流れる中ステージの前面に並び、深々と一礼した。それが最後の姿。
結局ライブ等にて実際の演奏に触れることもなく、どちらかというとエンタメ系な喋りやリアクションの方に偏向した視点で彼女達を見ていたような人間でもTVごしにこのステージを見ただけでこんなに寂しく感じるのだからずっとZONEというグループを応援してきた人達はこの日の演奏にどれほどの想いを抱いたんだろう。
メンバーの中に音楽の道を今でも続けたい意思があるとしたら、いつか何らかの形でその楽曲に巡り合えたらいいなと思う。
そして悩んだ末に自らの決断で将来を見つめなおすことを選んだ2代目リーダー。ガツドル界(?)におけるあなたの数々の活躍はいつまでも忘れません。どんな音楽番組でも雑誌インタビューでもテンションフルスロットルなその言動はCDリリース時における楽しみの最大要因でした。本当にこれまで色んなオモシロ瞬間を作り出してくれてありがとう、MIZUHO。選んだ道でいつか納得できるものを見出せるように応援してます。