SweetSイベント

ここ数ヶ月で随分とメンバーのキャラクターについてもつかんできたつもりでいたけど今回のファンミーティングでより色んな面を知ることが出来た気がする。メンバートークにおけるAKIの目配り具合とかMIORIって結構天然キャラでもあったんだ、とかMAIのいい意味での小学生的な野生児っぽさとか。歌のステージにおいてもHARUNAとAYAの歌唱スキルの高さを改めて実感したし、今後彼女達の活動を見ていく上で得たものが大きいイベントでした。
他には
・AYAとMAIの客席へのコンタクトの頻度がかなりのもんだと思った。結構前の方にいたんで正直目線来るたびドキドキしました。MAIとかすごい笑顔なんだもん。
・最初の方のスタッフ2人による内部ネタトークも結構面白かった。しかし鈴木亜美紙袋て。
・メンバーによるロケ模様解説楽しいなぁ。
・実力テスト難しいですって。
・え、握手まで?!
・全員プレゼント豪華だー。
・今後のリリース予定わかって一安心。
といった感じ。これ以外にも色々あったけどとにかく充実しまくりだったのは確かだ。第2回も計画してると言ってたけどそちらも出来たら是非参加したいと思いました。
追記:上記イベントの詳細はhttp://blog.goo.ne.jp/luvlikecandyfloss/さんで(今回もお話させていただきありがとうございました)。