うたばん

何か、ちょい昔の頃っぽい演出な気がした。まあ貴さんや中居さんのコメント群もこん位ならいいアクセントですかね。しかしあのー、小川さんはやっぱ保田さん系統のイジリなんですか?彼女は多分20歳になっても酎ハイは飲まないと思うぞ。どっちかってぇと甘くてフルーツとか入ってるようなカクテル系とか好むんじゃないか…ってそういう話でもないな、スイマセン。関係ないけど吉澤さん含み笑いし過ぎですってば。
んでも今回のクイズ企画自体は中々楽しかった。飯田さんと矢口さんを回答者席に据えた配置もガキさんや田中さんといった年少チームを中心にイジる構成も。ハロモニ。みたなはまった時の底抜けな楽しさとか昔のこの番組のような毒にやられつつなダークな笑いとかじゃないけど、そこそこの平和さとメンバーのリアクションと。そんな感じで個人的にはいいんじゃないかと思う。
しかし今回の放送でビックリしたのは歌のシーンでメイン歌唱してたメンツだな。まさか紺野さん+矢口さん・吉澤さん・高橋さんっつー組み合わせがテレビで見れるとは思わなかったよ。矢口さんの声の特質である甘い響きはこの曲にあってるかも、と今回の放送で感じた。他にも吉澤さんのこれこそ“イタズラっぽい笑顔”というのだろう、というような表情や藤本さんのバックでも放出されまくってる笑顔とオーラも感じられたし、小川さん・道重さん、新垣さん・田中さんというペアの相性の良さ(つか面白さ)にも気づけたし、なかなかおトク感のある放送でしたわ。