東京湾景

先週の予告幕切れ時にサトエリさんと…しちゃってた和田亮介さんは何やっとんのじゃ!つー感じだったんだけども今回の放送であーこりゃヤケ起こしても仕方ないよなとやや同情。美香父に血縁関係のこととうとう告げられてた訳ですね。道理で美香と紀香は似てないはずだと。まあ見てる方としてはしばらく前からわかってたにしてもねぇ。しかし物語的にどう決着つけるんでしょ?実は亮介は父健介とは血が繋がってなかった、とかなら全然OKになるんでしょうが。
で、ソニンの出番としては風呂上りに姉を心配してたりモリモリ食事しながら姉を明るく見送ろうとしてたり姉のために父を引き止めたり(腕づくで←違)ってとこかな。こちらは順調です。