東京湾景

自ら「夏のソナタ〜祖国へ〜」なんて副題つけたり「夏ソナSP」と銘打っちゃうのもスゴいよなぁ。もう、ここまで来たら行けるところまで行っちゃっていいんじゃないですか。ねぇ。
で今回も色々進行してるのね。いつの間にオープニングにも訳詞がついてるのをはじめにシュン様の片棒担いだことを後悔してるサトエリさんと佐藤さんがよさげなイキフンになってたりとか美香父もちょっと娘の幸せ考えてやれよ!つか自分の境遇重ねるのはやめとけー、とか和田さんの母がいつの間に夫の過去の出来事が原因でキレちゃったりとか。そして今回のソニンの出番はというと、韓国へ旅立つ姉に土産をねだったのはいいけど家の前でしてた友人との携帯の会話が原因でシュン様と父に仲間さんの旅立ちがバレちゃってどうしよう!?といった感じでした。