そして次に

たまってたTV番組の消化。まずは「GIRLS A GOGO!」。
今回はこれまでの総集編前編てことで基本的に過去のゲストのスタジオトークを中心に多少のロケシーンを紹介という感じでした。あ、少しだけ未公開シーンもあったかな。それとウエッティの多忙なスケジュールの合い間を縫って撮影されてる「U-STYLE」の過去Vも放送されててこちらは食べ物がらみの回がわりと多かった。「あのー何でも納豆入れるのはヤメた方が…、ああほら手巻き寿司作ってんのに手についたご飯粒食べちゃダメだってば!あと各種フルーツのミックスドリンクにイチジク加えるのもどうかと…」みたいな。
この番組は一応初回から見てはいるんだけどもこうしてまとめて見ると結構見逃してたトコとかあって面白かった。本田さんや依知川さんにはもっと早く注目しとくべきだったと思う。あと機内食特集のところで今年初めまで在籍してた木村朱美さんの姿とか一瞬映って、時の流れってなぁ早いなぁとか感じたりもしました。