ハロモニ。

コーナー順不同
○めざせ!ハワイャ〜ン娘
小川さん紺野さんのあさまこに辻ちゃんがプラスされると、食欲トリオ(またの名をケータリング界隈の住人)。この3人の人選を考えた人、素敵です!
やー幸せ空間(個人的に)。辻ちゃんがオチだったり嗜めたりと中心的に活躍してて、わー先輩っぽいとか思いました。小川さんはやっぱ「辻さん」なんだ・・。そして紺野さん、ジュースばっか注目しすぎ。台本にあったとしても、半分マジでしょ。麦藁帽子に虫かご持った小川さんに対し、紺野さんは中華屋の看板娘の格好そのまま。辻ちゃんは、完璧ハワイアンか一応(胸落ちてるけど・・辻ちゃんも結構体の一部が引っ込み思案な方なのか?)。
で、無事つづくなら嬉しいですね、このコーナー。
笑わん姫
今回も1イチャあり(イチャ=矢口さんと吉澤さんのくっつき具合を示す単位
)。「2人よりそいあなたのおそば」ってま〜。でもこの組合せすごい好きなのは確かだけど、実のところ別にアヤしい感じとかは皆無ですよね〜、他のカップリングに比べても。吉澤さんとの組合せなら、飯田さんとかとのほうがかなりヤバげに見えるし。
で、ネタについては、効果が薄いとみるや吉澤さんを投入する作戦で今回も乗り切りました。そういや吉澤さん、18歳になられたんですよね。今度から生放送で9時以降も出られるってことだ。ぜひ矢口さんのラジオに!
○駅前交番物語
・敬礼の練習する小川さん。相変わらずしまいには両手挙げるんですね。
・工藤婦警、やるならボディーボードじゃん?
・落とした眉毛を捜してる新垣さん、高橋さんが「すっごいヘンな眉毛なんです」と説明するとすぐ「ヘンじゃない」と訂正。そりゃおでこと同じくらい大切なポイントだからね。
ハロプロニュース
チャーミーさんの固まる率がこれからますます上がってきそうですね。
○ロボット特集
吉澤さんと紺野さんはこういう役柄似合いますね。
冒頭飯田さんが言いはじめたコピーロボット、芸能人に限らず欲しい人は多そうだけど、個人的にはそういうのより、時間が好きなようにやり取り出来たらいいのにとかこの頃よく思います(『モモ』の世界みたくなる危険性あるけども)。

矢口さんのラジオ(の録音)聴きつつ、寝よう。